夢って不思議ですよね~。


現実ではありえない事が、夢の中では当たり前のこととして成り立っている。


どんな夢を見るか、自分で決める事は出来ないけれど、


私は必ず自分が主役の夢を見ています。


きっと夢とは自分の深層心理にある『願望』や『願い』が形となって表れているのでは?


私はそう考えています!


なりたかった仕事に夢の中ではなれる!


一緒居たかった元恋人とも夢の中でならまた一緒にいられる!


家族に言いたいけどいえなかったことも、夢の中でなら平気で言える!


まさに夢の中の自分は最強なんです(笑)


どんなありえないことでもやってのけちゃうんです♪


「夢はもう一つの世界であり、その夢の中にいる自分はもう一人の自分」


もし進む道が違っていたら、


きっと今の私はもしかしたら夢で見る私と同じ事をしていたのかも?


なぁ~んて思ったりもします☆


まぁ良い夢ばかりではないですけどね(苦笑)


心のバランスが崩れているときは悪い夢や怖い夢も見たりします。


でもそれも夢の中でのもう一人の私なのかと思うと、


今のままの自分でよかったな♪なぁ~んて考えたりします(笑)


どうして夢を見るのか・・・・。


その答えはきっと


「なれなかったもう一人の自分にコッソリ会いに行く為」


なんじゃないかな~?と私は考えています♪


お・し・ま・い




夏肌リペア~お題に答えて「肌リバース 炭フェイシャルマスク」をゲットしよう! ←参加中




兼松ウェルネス株式会社