↑↑↑↑↑

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合 さんの【桑葉つぶ



普段一人暮らしでめったに料理もせず、朝食もここ2年ほど食べない生活を送っています!


はい「ハイっ」の手言われなくとも分かっておりますむむっ


完全に「野菜不足」!!


というか栄養不足・・・汗


そんなこんなを書き込んだところ、有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合 さんから【桑葉つぶ】を頂けることになりました(´v`)♪


で、頂いちゃいましたプレゼント


小さな粒状のサプリなので非常に飲みやすく、朝の忙しい時でも手軽にお野菜の栄養素が補給出来ちゃいます↑


ビタミン・ミネラル不足で荒れがちなお肌も【桑葉つぶ】を飲むようになってから少しずつですが改善してきましたはぁはぁてへ


まぁ基本的な食生活を見直すことが一番大事なんでしょうから、これからはもうちょっと積極的に栄養バランスの取れた食事をしたいと思いますむちううっ


もちろん【桑葉つぶ】はのみ続けますが♪きゃはっ



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


有限会社桜江町桑茶生産組合


桑葉つぶ


楽天市場【ロハスな食卓】