ラミナーゼ ソープB


  ニキビや吹出物は顔だけに出現するわけではありません!!


現に私は「お尻ニキビ」で悩んでいました(´ω`;)


もともと父方の家系に毛穴が膿みやすいという体質を持っていたみたいで、ことあるごとに体中のあちこちがボツボツブツブツ・・・・(-Θ-´)


特にお尻に出来たニキビはちょ~~~~痛いんです(`;◇;´)


座ったり立ったりすることで下着がニキビと擦れて刺激されたり潰れたり・・・・。


何をしても改善する事なかった「お尻ニキビ」がこの「ラミナーゼ ソープB」でまさかの結果に!!



サンプルヒンを頂いてからしばらく使い続けました。


普通の石鹸と同じように使い、お尻はなるべく優しく洗いました(●´ω`●)


始めはなんの効果も実感しなかったんですが、使い続けるうちにお尻ニキビが痛くないことに気づきました!!


鏡に映してみると大きく真っ赤に晴れ上がっていたニキビが小さくなり赤みもひいていたんです。


「おぉぉぉぉぉぉ~☆(*゚∀゚*)☆」


すばらしい効果です!!まさかサンプルでここまで効果を実感するなんて!!


それからは豪快に使うのが勿体無く感じ、長く使う為なるべくケチケチ使いました(笑)


今ではニキビ後も残らないほど綺麗なツルリンお尻に♪(*´艸`*)


誰かに見せてやりたいくらいです!!(*゚∀゚*)ノ←www




ラミナーゼ ソープB」はもちろんお顔にも使用出来ます!!ニキビ肌で悩んでいる方、ぜひ一度お試しください♪(*^ω^*)/



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中



ヒフケン ショッピングサイト