配合の美容成分
プラセンタエキス・ローヤルゼリー・ふかひれコラーゲン・
マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン・高麗人参・
つばめの巣・ユズセラミド・イチゴポリフェノールなど

詳しくはこちら
http://www.apros.co.jp/products/detail467.html

お久しぶりです❗久しぶりにblog更新します⤴


今日は【泡立つホワイトパック】を使ってみました(๑•ૅω•´๑)=3
今回はモニター商品なので、このようなパウチタイプです✨



お風呂でまずは念入りな洗顔をし、乾いた手にパックを出しました❗


見た目は半透明ですね、特に強い香りもありません
テクスチャーはジェル状で柔らかく、スルスルと顔にのせられます


目以外の顔全体に伸ばしてしばらく待ってみると…


あっという間にしゅわしゅわと泡立ってきました❗正に炭酸泡パックです❕❕
あっ!お見苦しい顔をお見せしてしまいすみません

シャワーで流した洗い上がりはとてもサッパリしていました❗その後お風呂から出て着替えてスキンケアをするまでの間、特に顔がピリピリツッパルこともなく、大変満足な美容パックでした✨

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中