「すはだ美ジュレ」杏仁味 を食べましたビックリマーク

 こちらです下矢印下矢印


 人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」


 中身はこんな感じ下矢印


 人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」

海洋コラーゲンとツバメの巣、ハス胚芽エキス、甜杏仁などのきれいな肌には欠かせない美容成分がたっぷり入ったジュレですおねがい杏仁味がしっかりしているので、コラーゲン独特の癖はありません爆笑
ちょっとしたスイーツ感覚で毎日しっかりとることができそうラブラブ
 

 私は毎日1本づつ食べて計7日間続けてみましたラブ化粧ののりが良くなったり肌の弾力が増えたりと、目に見えた変化に驚いていますキラキラびっくりキラキラ

コラーゲンってなかなか規則正しく毎日ってとるの難しいですよねショボーンでもこの「すはだ美ジュレ」なら手軽に毎日きれいなお肌作りが出来ちゃいますラブオススメですグラサン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」