サニーヘルス ファンサイト参加中

 私たちの体の中に元々存在する酵素は加齢により年々減少していきますビックリマークさらに食生活の乱れやストレスなども酵素減少の原因です。酵素が減ると太りやすくなったり急に老け込んだりと老いの加速が止まりませんゲッソリ
そんな必要不可欠の酵素を手軽に摂取できるサプリメント「麦芽玄米と活きてる酵素の底力」を紹介しますニコニコ
普通の酵素サプリと違い、こちらは「活きてる酵素」ビックリマークなので体への吸収力が格段に違います!!酵素は熱に弱いため高温か熱処理されたドリンクタイプや粉末タイプの酵素サプリでは十分な酵素を摂取できていない可能性があります!でもこの「麦芽玄米と活きてる酵素の底力」は温度に細心の注意を払いながら製造しているので酵素が活きてるというわけですおねがい
さらに発酵麦芽玄米エキスを加えることでカルシウム・GABA・ビタミンE・ビタミンB1なども同時に採ることができまさに栄養の宝庫なサプリメントなのです照れ

これから若返ることなんて絶対にできない私たち。せめて老いの加速を和らげすこしでもイキイキとした毎日を送っていきたいですね爆笑