夏を満喫中の大人達 | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

夏を満喫中の大人達。


昨日もまた長野(笑)お昼は元同僚のおねーさまのお家にて女子6人にてタコパー!やっぱりタコパは大人数でやいやいが楽しい♪たこ焼きなのにタコを買い忘れるという珍事件(°▽°)


その後、暑いけど出かけるかーって腰は重くも3人でアルプス公園に行ったら、ドリームコースターなるものを発見。これがめっちゃスピード出ておもろい!ビビりながらも3人とも大興奮。階段めんどくさーいとか言ってごめんなさい!ちゃっかり100円で写真まで買いました(笑)


あとはひっさびさにレール?の滑り台を滑ってお尻が燃えるかと思ったー(゚ω゚)血行が良くなってかゆいかゆい…からのあっ熱い熱い!!ってギャーギャーうるさい大人達…。


#転勤族の妻 #転勤族の嫁 #転勤族を楽しむ #アルプス公園 #元同僚と #仲良し3人組 #松本観光 #ドリームコースター #びびりすぎ #超遅いって言われた #たこ焼きパーティー #たこ焼きパーリー #タコ忘れた #中身は #ウインナー