山梨グランピングの次の日はディズニー。 | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

山梨グランピングの次の日はディズニー。


せっかく関西からお友達が来てくれたので、足を延ばしてディズニーまで行って来ました♪
旦那とお友達の所のちぃこちゃん仲良し
(=´∀`)人(´∀`=)


ちぃこちゃんが前回一緒に行った時はまだ小さかったのに、今回は絶叫系にキャッキャ言って乗ってる事に成長を感じたなぁー。ビックサンダーマウンテンに二連ちゃんで乗ったもんな、末恐ろしい5歳児!私が小さい頃はジェットコースターに乗って腰がガクガクしたもんだよ!


ちぃこちゃんとおそろで買ったサングラスはエレクトリカルパレード待ちの、旦那さんにやったキラキラ目潰し攻撃での防護用になりました(*゚▽゚)ノこんな所で役に立つとはw


1日本当にあっと言う間で暑かったけど楽しかったなぁ〜次はいつみんなでいけるかなー?まだちぃこちゃんの妹のヒロちんが小さいので、大きくなってみんなで色々乗れるのが楽しみでーす。


#転勤族妻 #転勤族の嫁 #転勤族を楽しむ #地元の友達 #友達家族と #友達家族と旅行 #友達家族 #友達の子供たち #ディズニーランド #ディズニーフォト #ミッキーとミニー #サングラスおそろ #懐かれて嬉しい #夫婦でデレデレ