ハワイ2日目(しばらくハワイ話の投稿失礼します)・・2日目は午前中は海アクティビティ... | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

ハワイ2日目(しばらくハワイ話の投稿失礼します) ・ ・ 2日目は午前中は海アクティビティスタート! ・ ・ はじめてジェットスキーを運転してみる。すごい爽快感!波に向かって跳ねる感じがなかなかの怖さ…インストラクターさんに落ちたら遠くで笑ってるからねーとか言われたら意地でも落ちたくない!w ・ ・ ジェットスキーの次はパラセーリング。旦那氏は初体験。予想以上の高さにビビりながらも高いところにからの絶景に2人で感動しましたー。 ・ ・ 海の後は念願のハワイコストコに潜入!欲しかった限定ショッピングバッグを店員さんに聞きつつ探してみたけれど、コストコのロゴが入ってない…あれ?これで正解なのかしら??ってなりつつ、もう一回別の人に聞いてもこれって言うので正解らしい…うーーーん、ロゴ入りが欲しかったのに!!ってまぁまぁなショック( ゚д゚) ・ ・ ショックから立ち直るべく綿あめミルクティーを飲みに行く。二度見するほどの綿あめサイズ!!(笑)もちろん甘いもの担当の旦那に食べてもらうwここで時間オーバー、夜のアクティビティの待ち合わせ時間に遅刻するという痛恨のミス( ゚д゚) ・ ・ なんとか夜のポリネシアンショーの会場に着くも疲労が積もってご飯ほぼ食べれず(*´-`)美味しそうなバイキングだったのに本当にもったいなーーい!でもショーはすごく素晴らしかった!写真NGだったからあれだけどフォイヤーダンスとか映像に置いときたかったなぁー! ・ ・ 最後はさおりちゃんに教えてもらったアイス屋さん、「ラッパーツハワイ」が泊まってるホテルにあったので食べつつ今日の反省会wついつい私、貧乏性なので予定を詰め込み過ぎて、自分で自分の首を絞めるハメに毎回なるので猛省した1日でございました。 ・ ・ #転勤族の妻 #転勤族の嫁 #転勤族を楽しむ #慰安旅行 #ハワイ旅行 #ハワイ好き #ワイキキ #hawaii #海アクティビティ #パラセーリング #ジェットスキー #ハワイの海 #ハワイコストコ #アメリカではコスコ #綿あめミルクティ #ナイストゥーミートゥー #コットンミルクティー #バブルティー #ポリネシアン文化センター #ラッパーツ #ラッパーツアイスクリーム

ちびボスさん(@mayuboss0615)がシェアした投稿 -