河口湖で遠足ランチ会 | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は河口湖で遠足ランチ会して来ました♪


河口湖周辺は紅葉真っ盛りで、良い天気も相まって景色がすばらしー!!富士山もくっきりお目見えでした( ^ω^ )


オススメのパン屋「レイクベイク」さん(可愛いクマさんに防寒具が!)

ランチは「ポワル」さん(ハンバーグが美味しかった!)

浅間神社(綺麗な紅葉とりっぱな天狗さん)ここが富士山の0合目なんだってー!

バナH工場見学(富士山の美味しいお水の工場です)無料なのに写真やお水やハンカチのお土産もらえてすごい!


こんな感じで盛りだくさんの1日!みんなで車中、ワイワイお出かけすごく楽しかったなー♪ほんと企画してくれた幹事さんと車を出してくれたお友達に感謝です。


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #山梨観光 #富士山 #雪無し富士山 #車でお出かけ #レイクベイク #紅葉狩り #浅間神社 #可愛いクマさん #天狗さん #紅葉日和 #ポワル #vanah #工場見学 #工場見学楽しい