やっとこさ行けたお師匠さまのお店!・・今日はてんさんと、石けんのお師匠さま“みゆさん... | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

やっとこさ行けたお師匠さまのお店! ・ ・ 今日はてんさんと、石けんのお師匠さま“みゆさん”ことKURUMIハーバルワークスさんの1周年記念のイベントに伺って来ましたー♪ ・ ・ 私が習ってた教室からは移転されて、素敵に馬小屋をリノベーションされた教室はみゆさんのセンス溢れる小屋になってて、はーーおしゃれ!と呟かずにはいられない!同じ歳なのに次々に新しい分野に取り組んでる姿勢にすごいなーと尊敬しちゃいます。 ・ ・ イベント自体も大盛況で、お目当てのパンなどは開始1時間前から並ばれてるお客様もいらっしゃったようで、ゲットならず…のんびりしてちゃダメよねー(苦笑)でも可愛い飾り物が買えたので良しとします( ^ω^ ) ・ ・ その後はてんさんとランチをしにスプーンさんに。わんこそばの様に色んな美味しい紅茶を延々と淹れてくれるのでお腹ちゃぷちゃぷ(笑)でも女子トークにはお茶がつきものだよねー。 ・ ・ #転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #クルミハーバルワークス #お師匠様 #手作り石けん #kurumiハーバルワークス #おしゃれ空間 #くるみ市 #スプーンティーアンドレストラン #spoontearestaurant #スプーンカフェ #女子会ランチ #紅茶専門店 #わんこそばのように #断らないと #延々に注いでくれる #お腹ちゃぷちゃぷ

ちびボスさん(@mayuboss0615)がシェアした投稿 -