今日はお一人ランチ。 | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

今日はお一人ランチ。


年末に向けて美容院行ってきたー。綺麗な髪の毛で年明けたいよね。白髪もバッチリ染まりました(゚ω゚)


そして合間に「リングベーグル」さんへ。ここのベーグルほんと美味しい。もっちりしてル生地が好きな感じ!お代わり自由らしいけど一個が大きいのでお代わり出来ず…気持ちは食べたいのに!


そして今年最後のふるさと納税。ありがたや〜♪ありがたや♪旦那さんの誕生日に食べようと思ってたけど、お友達がプレゼントにカニを贈ってくれてらしいのでご馳走だらけだ!旦那さん良かったねー♪


それにしても、昨日は飲み会で午前様(楽しくてついつい延長に延長を重ねw)これから誕生日会やらクリスマスやら地元での忘年会ラッシュ!!あー体重の増加が恐ろしい季節です( ;∀;)


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #忘年会ラッシュ #忘年会ラッシュ突入 #その前に #旦那さんの誕生日 #クリスマスも #美容院 #ベーグルランチ #リングベーグル #もちもちうまい #パン大好き #パン大好き人間 #ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品 #お肉 #冷凍庫ぱんぱん