{2389375E-ECFB-404D-B7CC-4231B6ADC75D:01}

洞爺湖にあります、株式会社玄米酵素さんが運営されている宿泊施設になります。

{C89A1012-09D2-4A0E-A588-60289DC80091:01}

道中に車窓から撮った景色。
とっても美しい眺めです。

{37D6CE3F-20C2-4296-A02F-A41861CDC8CC:01}

夕飯は18時から。

{32518A95-6A8B-4D17-B5A1-D22BCB59D73D:01}

食事についてのご案内は、お部屋のファイルに詳しく書いてありますが、
玄米ごはんにお野菜中心のお食事です。
お出汁や小魚などは少量使われております。

{80176A2F-3BF8-43AF-A880-79D864882907:01}

旬のお野菜に、海藻や発酵食品などバランスよく含まれた完璧なお食事。

{18E38E09-AEF7-45CF-805A-EDEA4B3A1AE5:01}


{29F05489-32ED-4C2B-A960-6B1CD41E6DD3:01}


{DEF311C2-7F72-4D01-BDF2-721D605CC49C:01}


{1DEC396C-2366-4A39-98C7-0D0C57D292B2:01}


{4B43154F-8F7C-40FF-998D-60AE3C6BD823:01}

{14D36032-5E76-4FC5-BB3B-E25FB539068E:01}


お料理はどれも本当に美味しい和食で、
一つ一つ丁寧に作られてあることがよくわかります。
玄米ごはんもとっても美味しくて、幸せでした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}

{70941B7E-1BB4-4547-89E3-2A6C7FC76419:01}

食後には、お膳添えられたハイゲンキをいただき、消化を助けてくれる玄米酵素を摂取。
これを食べておくと、身体の疲れや睡眠、翌朝の目覚めが全然違います(*^◯^*)

{3794709B-C5BA-4E1E-B99D-54B9D390ECF3:01}

そして、夕飯後20時過ぎに洞爺湖温泉街へ繰り出し
毎日行われている花火大会へ。

{7CE6CEBF-0AD9-4158-9F5B-F4DB9F649684:01}

お盆のこの時期は、ちょうど温泉街の夏祭りも兼ねていて大変賑わっていました。

{0B06312A-1097-497C-8D49-07D90B6EBDA5:01}


{9ACC30BD-5620-4F0B-8428-919649BD9B1C:01}

打ち上げ花火や水中花火で、あっという間の30分。
まさか、こんな催し物があるとは思わなかったので、素敵な北海道夏の夜が過ごせました。




翌朝の朝食です。
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お野菜中心の玄米菜食は、カラダに優しいので消化にもよいですし

普段朝食はほとんどいただかないのですが。

あまりに美味しくて食がすすみました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

健康館さんの玄米ご飯、とっても大好きでした。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

最後に、大変お世話になりました、健康館を管理してくださっているご夫妻と。

眺めもよく、お食事も美味しくて、温泉も肌ツルで癒された一日でした。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そのあと、近くの玄米酵素さんの農園にお邪魔してきました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

甘すぎるとうもろこしを生でいただき、幸せです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



洞爺湖へ行かれる際は、健康館でのお泊り。とってもオススメですよ。

※ご宿泊条件がございます・・・・玄米酵素をご愛顧頂いている方に限るそうです。


ラブラブ洞爺健康館
ラブラブ
http://www.genmaikoso.co.jp/health/touya/