【港北】IKEA レストラン&カフェ vol.2261
 
 
2/20より始まったベジ&ミートフェア

 

 

 

これを目当てに、わざわざ千葉県鴨川市から

 
大渋滞のアクアラインを抜けて3時間半かけて向かったIKEA港北
 
 
閉店21時でラストオーダー20:30
 
到着できたのが20時。
 
 
滑り込みで急いで向かった先にはー
 
 
なんか、信じられない現実が😅
 
ま、ま、まさかの完売⁉️
 
 
信じたくないなぁと思いながらも、並んでる間にショーケースにあったベジラップサンドを手にしてみる
 
 
 
他に何か食べられるものあるかなぁと
 
店員さんに聞いてみるとベジボールはプラントベースとのことで購入してみることに。
 
結構なボリューム!!
 
ベジボールに雑穀
 
ベジボール丼みたいな感じです。
 
ベジボールは柔らかくてお子様も食べやすそう。
 
ベジボールはオンラインでも販売されています。
https://www.ikea.com/jp/ja/p/allemansraetten-vegetable-balls-frozen-100-vegetables-20366244/
 
 
ベジラップサンド
 
それにしても、完売は予想してなかったので
嬉しい半分、残念半分。
 
で、まだ食べ足りなかったので😁
1階に降りるとラストオーダーすぎてるのにまだ受け付けていたので
とりあえずベジドック!!
 
立川IKEAで初めて食べてから2回目がこんなに早く訪れるとは!!
 
まさかの100円は本当にリーズナブルすぎる。
 
小腹を満たすのにちょうどいい量です。
 
 
 
 
 
【港北】IKEA レストラン&カフェ
神奈川県横浜市都筑区折本町