【代官山】comeyu kitchen  vol.2268
 

comeyu kitchenさんと
Veggyのコラボメニューいただいて来ました✨

 

代官山の駅からすぐのビル地下のフードコート

 

 

こちらの中にお店があります。

 

 

Comeyu kitchen 右矢印コメ油

 

こめ油を使ったプレートやデザートを提供しているお店です。

 

こちらのメニューがヴィーガンメニューになります。

 

 

 
公式のインスタグラムから引用

veggy とコラボしたヴィーガンでグルテンフリーな

最強ヘルシーメニューをコメユキッチンで提供中です!

期間限定メニューー!
【3月10日〜4月9日】
テイクアウトもしています!

 

 

 

こちらのこめ油を見たことある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

4店舗だけのフードコート
ある意味穴場な感じ。

 

 

私が選んだのは、デザートでヴィーガンシフォンケーキと
シナモンジンジャー甘酒

 

 

画像との見た目にギャップはありましたがあせる

 

 

手前は豆乳クリームで甘酸っぱい感じ。
冷凍されたままのシフォンケーキだったので、少し衝撃的でしたけどあせる
 
お味は美味しかったです乙女のトキメキ
 
 
 
 
ラブラブcomeyu kitchen