【渋谷】半笑 精進蕎麦コース vol.2273
 

渋谷スクランブルスクエア12階にある
ミシュラン蕎麦店である玉笑の姉妹店『半笑 』

 

精進蕎麦コースいただいて来ました🥢

 

 

コース以外だと、ヴィーガン野菜天せいろ
があるようです。

 

 

・胡麻豆腐湯葉のせ

 

 

・がんもどき

 

 

・高野豆腐と粗挽き蕎麦寿司

 

 

 

 

・野菜天ぷら
・ざる蕎麦

 

 

レンコン・ズッキーニ・さつまいも・ししとう

 

 

お蕎麦は二八だそうです。

 

 

全てヴィーガン✨
甘みはアガベシロップを使用されてるようです。

カウンターだけの少人数しか入れないお店ですので、
予約は不可ですが早めに行かれると入れると思います✨

 

 

こんな風に撮影していました。

 

 

そのあとは、7階にあるTrueberryへ移動

 

 

 

抹茶イチジクとストロベリーマンゴー

 

 
 
 
 

ラブラブ半笑

渋谷スクランブルスクエア 12F

11:00~15:30(L.O.14:30)

18:00~23:00(L.O.22:00)


半笑そば(蕎麦) / 渋谷駅神泉駅


#vegan #vegantokyo #vegansoba #ヴィーガン #ヴィーガン蕎麦 #精進料理 #精進蕎麦 #ビューティーフード #渋谷スクランブルスクエア #半笑