お部屋掃除してると、懐かしいものが次々出てくるから進まない😆

昔、TantoのCMで「ママのTanto」モデルをさせていただいた時のカタログが出てきた。

駅にたくさん広告や、
等身大のポスターなどが貼られて、
地元の友達に見つけてもらえた時は嬉しかったけど🤗

この時の監督とは、今も繋がっていて、これを機に何度かお仕事ご一緒させてもらったので、とっても光栄でしたし楽しかったです✨✨

車の広告は、ホンダや日産などなどご縁があって、仕事で出会ったスタッフさんとはお友達になり、
結構繋がってるかも✨

作品を作る仕事って楽しいよね✨
一期一会だけど、また会えることもあったり。

東京に来て20年が経ちましたが、
今もなお、モデル業は大好きです。


#tanto #車 #広告 #モデル #cm
#model #ダイハツ #ダイハツタント