【インスタライブのご案内】
 
おうち時間を少しでも皆さんと一緒に楽しむことができないかなぁと、
インスタライブを定期発信させていただいております✨

近日の配信予定は下記の通りです🤗
 
 

4/30 木曜日 11:00〜 元モーニング娘。市井紗耶香ちゃんとコラボライブ

 
市井紗耶香ちゃんとは、出会ってから意気投合!!

 

2年ほど前に出会ってるけど、あってる回数はかなり多くて
 
よくご飯行ったり、電話したり、さやかちゃんファミリーとも仲良くさせてもらっています。

 

 

市井紗耶香ちゃんは、4人のお子様がいるステキすぎるママラブラブ
 

 

彼女から学べることがたくさんありすぎるので

 

今回のインスタライブでは、ぜひともメモ取りながら聞いてくださいね乙女のトキメキ

市井紗耶香ちゃんとのコラボライブは、さやかちゃんのアカウントからスタートします。

 

 
そして、今週は、
 
5/2 土曜日 21:00〜 
ビューティーフード協会インストラクター松村先生とコラボライブ

ビューティーフードのいろんな質問にお答えさせていただきます!!
 
 
5/5 (火曜日) 21:00〜 単独インスタライブ
 
毎週火曜日は、定期配信です。
 
次回のテーマは、多分「食べ物の陰陽について」
 
 
 
 
インスタライブ祭り🤗
ぜひ見にいらしてください‼️

 
 
#インスタライブ #インスタライブ配信 
#市井紗耶香 #室谷真由美 #ビューティーフード #ビューティーフード協会