日本ヴィーガン協会設立ご最初のビックプロジェクトである

コロナ禍支援クラウドファンディングは、みなさまご存知でしょうか?

 

今日はそのプロジェクト内容について簡単にわかりやすくご説明させていただけましたらと思います。

 



ヴィーガンの大きなイベントといえば、ビーガングルメ祭り!
日本最大であり、年に2回、東京、名古屋、京都の3カ所で開催されておりますけれども、
春に予定されていたお祭りは残念ながら中止となってしまいました。

 

 

そこで、秋こそは、開催ができるようにと考えた企画が

コロナかで非常に打撃を受けてしまわれたヴィーガンの事業者様を
なんとかみんなで支援することはできないかということで、

それならば一堂に日本全国のお店が集まるビーガングルメ祭りでの出店料を0円にすることで、
お店の負担が少なくなりますし、
出展者様にとってはそこで、またたくさんのヴィーガンの皆様に商品を販売できることで、
私たちも嬉しいですし、お店側も売り上げにつながって双方がHAPPYになる!!

ということで、出店料を0円にし、ビーガングルメ祭りを開催させるために

クラウドファンディングを立ち上げました。

現在クラファンが始まって10日ほど経ちました。
50人近くの皆様にご支援をいただいておりまして、本当に嬉しく思います。


ですが、目標額を達成するためには、まだまだ多くの皆様にご支援をいただかなくてはなりません

 

 

このブログをご覧いただいてる皆様には、是非ともご協力をしていただきたく、

情報のシェア、拡散をしていただけましたら助かります。

 

クラウドファンディングの詳細はビーガングルメ祭りのサイトやインスタグラム、
日本ヴィーガン協会のサイトなどでご確認していただけますので、

よろしくお願いいたします。


https://vegan.or.jp/



みなさまのご協力、何卒よろしくお願いいたします。



日本ヴィーガン協会

代表 室谷真由美