【沖縄ベジフェス開催🎉】

3/20.21の二日間

沖縄にある
アウトレットモールあしびなーさんにて
盛大にヴィーガンフェスが開催されることになりました!!

なかなか世の中の状況次第では
中止も考えなくてもいけない時代なこともあり

情報解禁が本日となり
やっと告知できることが決まりました🤗

私自身もめちゃくちゃ楽しみにしている沖縄ヴィーガンフェス✨


 

 

 


@mimioki33
日本ヴィーガン協会 沖縄支部長であるMimiさんの企画によって
このような素晴らしいイベントを開催できる運びとなり

感謝とともに、感動と
楽しみしかない😆

沖縄ヴィーガンは、
ここ近年で更に盛り上がりを見せており

この日、沖縄はもちろん本土で人気のお店も出店👏

 

 

 

 
ゲストスピーカーとして
@peaceful_cuisine
ヴィーガン業界No.1YouTuber高嶋綾也さんと

@muroya_mayumi
@japan_vegansociety
日本ヴィーガン協会 代表理事の室谷真由美も登壇させていただきます🤗

沖縄のみなさん
沖縄に来れるみなさん

ぜひ、3/20.21は食べ歩きしましょう😁

ヴィーガンレストランガイドブックも、
少しですが販売致しますので
ぜひお声がけしてください🤗

共通ハッシュタグは
#ベジフェスinあしびなー