【VEGAN AWARD 2022 】文化貢献賞 受賞

 

先日もご報告させていただきましたが

 

2022.4.30 開催されましたVEGAN AWARD にて

 

光栄にも文化貢献賞をいただくことができました。

 

公式のお写真をいただきましたので

 

改めまして掲載させていただいております。

 

元々スピーチとか大の苦手で(笑)

何話していいか分からなくなるのですが

この時は、受賞に至ったであろうこれまでの実績を報告させていただいたので

スムーズに話すことはできましたが

 

 

あとは、ここにいてくださる審査員の皆様は

日頃からたくさん交流させていただいており

 

ともに歩ませていただいている感じで

同志である皆さんがそばにいてくださるからこそであると実感し

 

いわゆる「いつメン」なので緊張も解れていました😅

 

受賞者とノミネートされ会場にいらっしゃった方々との記念撮影

 

コロナ禍の後で久しぶりの開催となり

 

またこのように皆さんと志高く進んでいくことができる世の中に戻りつつあること

 

本当に嬉しく思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

日本ヴィーガン協会

代表 室谷真由美