今朝の海 と業務連絡♪ ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはよ~さん♪





明日は
朝の送迎がないので


6時開店
です♪



連休の天気も
最初の予定よりは
ずいぶんと良くなってきた♪


みんなの釣果が
凄すぎて(笑)

全然アップ出来てない
情報の鮮度が…不安


でもでも 
週末やし 
連木やし
なにかアップしとかないと!!



てなわけで




今朝の
山川水産の
水揚げ
暗いうちから
朝の9時まで。

マテ貝に備え9時納竿で
サバ8匹
平アジ17匹、
丸アジ7匹(豆アジ含む)
サヨリ43匹
タコ1匹(490グラム)
メバル1匹でした。

サヨリは5時半から
エンドレスです。

9時納竿でしたが
まだまだ釣れてて
今日は良型が多目でした

さ一睡もせず
流石に体力の限界です……

1時間ほど仮眠して

夕方のマテ貝に備えます。



なんだ


この気力と 体力は…



いや…

山川水産…

もう50ぐらいよね?
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



まぁ

そんな感じで



キスも釣れ出した!

昨日陸からでも30ぐらい釣れてたようです♪
船では少し前から30~50匹ぐらい釣れ出してます♪






春めいてきた!!




浅瀬に魚が
接岸してきた!



そのまま連休突入じゃぁーーーーいッ!!


サヨリの刺し餌も
満タン!!



チヌの
のっこみシーズン!!
撒き餌もおかわり!指差し




連休に
間に合って良かった!
(注文分)届いたんで
またお迎え来てやってねぇ~~♪
ヾ(´∀`*)ノ




ひとまず 

鮮度が落ちないうちに
今のシコチュウの
海の様子をお届けしました♪



ではでは