【街ネタ和歌山】おぎん県庁前店 | まゆか日記

まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ

本日放送です!



19:53〜【#街ネタ和歌山】

ぜひご覧下さい🍊(o^^o)



㊗️Openしたばかりの

【おぎん 県庁前店】さんにお邪魔しました🐡🎉

オープン初日にも関わらず沢山のお客様で賑わっていました(*^▽^*)



美味しい地酒、地魚、まぐろ!!🐟🦐

店長&おぎんファンのお客様にお話伺いました💓

お店では、店長こばたさんの大迫力のマグロの解体ショーも行われ、お客様みんながカウンターに集合(o^^o)❣️


大将の人柄や、店長、スタッフの皆さん、お客様の活気溢れる素敵なお店でした!️🤗🌈❤️ 

偶然、わくわくメンバーのふきこさんにもお会いしました️🤗


再放送は
11/3 23:58〜
11/4 14:15〜