レッスンはお子様つれOKです☆ | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

託児、見守り託児はありませんが
なんか自然と子供達は皆で見守る!
が、出来ててね、

最初は緊張してた子供達も
顔見知りになり
おもちゃで一緒に遊び出す光景は
毎年の事😄

で、
弾んでる様子を見てないようで見てる子供達!
ママ達は家でもやってるし
同じ曲聞いてるし
携帯にはまゆか先生映ってるし😄
な、感じでバランスボールダンスを
覚えちゃうのよ😂

【先生、ボール貸してください】
って自分から言えるようになったね☆
【お母ちゃんがボール買ってくれたよ】
っと自慢げに話してくれる子供達❤

ママ達も自分のためにって始めた
バランスボールで、
子供の成長を見ることが出来て
終始メロメロです☆

さぁこちらをご覧ください☆
こんなにキレキレに弾めるよ❤️

3歳と5歳の子供達☆
次は発表会に一緒に出よーね❤️

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
スポーツリズム協会ディフューザー
市原まゆか