不登校だった葉っぱ

 
小2から小6まで
中1夏休み明けから中3まで
 
フリースクールも馴染めなかったので
ほとんど家にいました。
 
 
高校生になった今は
時々休みながら学校に行ってます。
 
 
通信制の高校に通っていますが
自由に登校もできます。
 
 
朝、1時間お化粧をして
出て行きます。
 
 
不登校の時は
昼夜逆転の生活したが
 
 
高校生になったとたん
朝も起きられるようになりました。
 
 
私がしたことは
全部自分で決めてもらうこと
くらいです。
 
 
高校は行ってもいいし
行かなくてもいいと思っていたし
 
 
高校入ってからも
朝起きようが起きまいが
気にしませんでした。
 
(姉と合わせて不登校生活が長すぎて、
子供の行動で心が揺らがなくなりました。
私もだいぶ成長させてもらいました。てへぺろ
 
 
姉の時の失敗を
妹の時は活かせたので 
お姉さんには悪いことをしたな
と思う事が多々あります。  
 
 
不登校時代
勉強はほとんどしませんでした。
 
小学生の時、学研に通ったくらい。
 
 
今は高校で小中学生の勉強も
フォローしてくれています。
 
 
私は何も言いませんが
土日に勉強したりしています。
 
 
友達は相変わらず
いないようです。
 
 
姉とは良く出かけます。
 
 
私が愛している事は
時々、(日々かなラブ
伝えます。


あと、葉っぱのすごいな、ステキだな
と感じた部分は本人に伝えます。
 
 
パパとは、良い距離を保ちつつ
自分を貫いています。
 
 
 
なんとなく
葉っぱファンへ
ご報告ラブラブ
 
 

 

 

NEW 30分カウンセリング
30分で終わるカウンセリング始めます。時間のない子育て中のママや働くママ。仕事で時間が取れない方など、たったの30分でスッキリしませんか?→ 大変お待たせしております。しばらくお待ちを。

 

 

 

 
■個人カウンセリング■
 
対面の場合、神奈川県、東京都のホテルラウンジまたはカフェ(ご飲食代はご負担ください)。カラオケボックスや会議室などの密室は女性のみお受けします。
※交通費をご負担頂ければ全国にお伺いします。ご相談ください。
※スカイプも対応いたします。
 
宝石赤60分 10,000円
宝石赤90分 15,000円    延長30分ごとに5,000円
セットコース 60分×3回=27,000円 
90分×3回=40,000円 
ベルやすみんはこんな人⇒こちら