時が経つと忘れているものです。

先日、ディズニーシーに行く時
頼まれてもいないのに

「明日ディズニーなんだから起きる
練習しなさーい!」
なんてぶちかましました。


案の定、シーでの葉っぱは最悪つまらなそうで・・・


よくよく聞いてみたら、
シーは好きではなく
ランドに行きたかったと。。。



最初に家族で話し合った時
私とミユが、シーが良いと
ゴリ押ししたのでした。



なんだ。

行きたくないから乗り気じゃなかったのか。

言ってよ。




"話を聴く"事を怠ってしまったので
自業自得ですが。


ちなみに
来週から学校が始まります。


葉っぱが起きるか起きないかは
全く気にならない。


通信制高校だから
通学から通信に切り替えても良いし

と余裕があるからなのか?


それより、ディズニーの方に
情熱が上回る母😭




葉っぱは遅くまで
宿題をやってました。