私は、くぅもちぃも大好きです。

でも、くぅは私に無関心です。
ご飯の時間以外はほとんど放置プレイです。いや、プレイはつかない、本気の放置です。

でもちぃは私が大好き。

いつも私のあとをついてまわるストーカーで、一緒に寝るために22時を過ぎると、ずっと見張られている(笑)

だから、ついついちぃにかまってしまうのですが、そんな時のくぅの目が気になるんです。


photo:01




いや、なんていうかさ…😓


photo:02




えっ?いいの?
なんていうか…くぅに悪くて😣


photo:03




じゃあ、くぅの為に買った新しいフードの味見してみようか💦



photo:04




photo:05





猫に操られるちょろい人はポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿