我が家に来客があった週末。

ちぃは家庭内野良になりました。
人間に姿を見せず、ベッドの下の収納ケースの蓋を開け、隠れていました。

来客が帰ったあともリビングには入らなくなり、食事にもなかなか出てきません。

くぅは別になんてことないので、ちぃにはやっぱり野良気質があるんだなと、しみじみ思っています。

すっかり人馴れしたつもりでしたが、
なかなか難しいものですね。

地道に頑張りたいと思います。

photo:01


マカロンなんて比じゃないぐらい隠れている。


二人きりになると、顔をグイグイしてきたり、そばに寄り添って毛づくろいしたり、変わらないんですけどね。

ちぃの家猫修行やり直しにポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ