photo:02
今日はあたしが語らせてもらいます。
くぅだけ語るなんてズルい。


私、今ではこんなに太ったけど、昔はスリムな女の子だったの。
出産のあとに、このお家にきて、産後だからって目一杯ご飯もらってた。
その時は、いつ食べられなくなるかわからなくて、私もとにかく食べちゃった。

そしたらこのザマよ!
{2CE78952-40B1-47F5-A0A7-20EDEEEA2FAF:01}
ばばーん

お腹は垂れてるし、小顔なのに体が大きくてバランス悪いけど、
photo:03
いつも、暖かいところで眠れて、お腹空かせて悲しくなる事もなくて、
みんなに沢山愛情もらえるから幸せ(´∀`)



{8CCEF4A2-A13A-476D-9296-F3E5DB2147C4:01}

あぁ、くうのこと聞きたい?
最初は、なにこの変なマスクした猫って思ったけどいまは慣れたわ。お家の人は知らないけど、時々マスク外して顔を洗うの。結構イケメンよ。
でも、人間には見せない姿だから、残念ね。







iPhoneからの投稿