夏の終わりに
勃発した魂の叫び

自分で


    

60からの大冒険



と名付けた爆笑


怖い

怖い

怖いけど


独りで進んでいく



この図柄をずっと思い浮かべてた


未知なるものの挑戦を受け入れる





そして

今は

こんな感じ




外側の環境には

一切左右されない


この解説書の中にある




憂鬱そうな樹を一度でもみたことがあるかね?


苦悩に苛まれてる鳥をみたことがあるかね?


ノイローゼにかかっている動物を

みたことがあるかね?




この文言がとても

私の気持ちを楽にしてくれる…



今朝も

ネガティブモードに入ってたけど



そうだ!

いつでも楽しく踊ればいいだけ


気分は

嵐の中でも

雪の中でも

泥の中でも

どこでもおどろ!おどろ!




仕事に行く車の中で




    

ありがとう



を唱え続けてみたら



朝のしんどさは減って

楽になってきた


目の前に集中する

ってことの実践になったし



なんでも自分の受け止め方次第

ってこともね




一つの出来事を

ポジティブに受け止めていくことは

私がお話する方たちにとっても

良き良きおねがい


ポジティブに受け取ると

視野も広がり

自分に余裕がでてくるよおねがい



という

いつもながらのとりとめのない話ウインク









三田まちゼミ 


私の講座はこちら

下差し


2/28火曜日


10:00-11:30

もしくは

13:00-14:30


健康へのアプローチ法〜インド占星術〜


自分では気付きにくいメンタルの

健康法を

星の配置からみていきます


参加費無料


場所:ふれあいの里 おくっちよ

神戸市北区長尾



お申込みはお電話で

080-2420-2864





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE