ふと
思い出したこと


マンションに引越したとき

駐車場が
地上と地下にあって


我が家は
夫がクルマ好き、クルマ大事なので
当然地下駐車場を希望


そしたらなんと



こんな感じに吹き抜けてて

ちょうどこの下の区分だった



当然

雨は降りこむ



夫は

濡れないように

地下にしたのに意味ない!


と怒る



私は
当然のごとく

そりゃそうよな

と思い
管理人さんに交渉に行き
場所の移動をお願いし
変えてもらった


今なら気付く





    

夫の気持ちを
そのまま自分の気持ちとしていたこと


嫌だったのは本当に自分だったのか?

私が交渉しにいく必要があったのか?
たぶん今なら行かない爆笑




ひいては
夫が
自分で自分の気持ちを守るために
自分で行動するという機会を
私が奪っていたこと





そんな些細な行動を積み重ねて
私自身が
しんどくなってきたんやなあと
今なら
しみじみおもう………







何事も
自分を護るために
無条件に夫サイドに立ち
夫を盾に生きてきた

そこに起きる共依存

生きてるうちに気付けて
解消する行動を取れてることに
感謝おねがい



三田まちゼミ 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE