1月末の雪にくらべて

やはり少し春っぽさを感じた昨日の雪









もう3年にもなるんやー



携帯の中の整理をしてて
ふとみつけた

決して忘れないメッセージ




夫のメンタルの具合が悪くなってから

時々とても怖い思いをすることがあった



偶然
ナリ心理学の公式LINE(たぶん)をみてて


その怖い瞬間があり

思わず

「怖い、怖い、怖い」

と羅列して送信してしまった



すぐに既読がついたのが先か

私が
「メンタルが怖いと思ってるだけで
大丈夫です」
と送ったのが先か

もう記憶にないけど…



その翌日にこのブログがアップされて
もう
私への返信としか思えなかった



神さまの助け
天使の助け
単なる偶然
単なる私の思い込み


なんかわからへんけど



私には
とてつもなくありがたい言葉だった



今思い出しても
涙がでてくる


ナリくん
遅ればせながら感謝の気持ちを伝えます




ありがとう
  ありがとう
ありがとう
    ありがとう
               ありがとう
ありがとう
        ありがとう



7回って
お経読んてるんじゃないっちゅうねん爆笑






三田まちゼミ 


私の講座はこちら

下差し


2/28火曜日


10:00-11:30

もしくは

13:00-14:30


健康へのアプローチ法〜インド占星術〜


自分では気付きにくいメンタルの

健康法を

星の配置からみていきます


参加費無料


場所:ふれあいの里 おくっちよ

神戸市北区長尾



お申込みはお電話で

080-2420-2864





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE