お手製のチョコいただきましたラブ




先日の セッションの感想を

いただきましたので

了解を得てアップします〜

 

 



 

もらったものもちよっと見返しても正直なんだかよくわからないですが、ゆうさんにお話するなかでたくさんの氣づきと納得する部分がありました。


星座と惑星を書き込んだ出生図!

こんなふうに惑星が並んでるんだなと

おもっていただくだけで

充分かな爆笑



 

私の言ったことに答えて下さるゆうさんの言葉が的確で伝えてない言葉の奥の言いたいことまで伝わってる感じがありました。


ちゃんと伝えることができてるのかな、と

いつも気になることなので

安心しましたおねがい



 

 1番今自分の中で問題としている娘との事、これからいっしょにこういう事していくの?って少し光が見えた感じで嬉しかったです。 実家の祖父母、父母、親戚の事を思うとみんな奉仕の事ばかりやってきた人でその感覚は今日聞いてすごく結びつきました。 


自分を知るツールとして使ってもらえたい、

と思って話してるので

ポジティブな気持ちになってもらえたことも

嬉しいおねがい



 

毎日のように私に見えない力が、御先祖からか、ハイヤーセルフなのかわからないですが守られてる感覚とサポートしてもらってるのがわかり、感謝です。今日、ゆうさんにみてもらうことになったのもそういう有難いお導きだと思います。 込み上げてくるこの氣持ちが伝わってたら嬉しいです。 ゆうさん、私と出逢ってくれてありがとうございます❣️❣️


こちらこそ

ご縁に感謝してますおねがい



 

 

たくさんのことを書いていただいて

ありがたいですおねがい

こうやって記事として

アップさせてもらえることも

ありがたいですおねがい




いつも

写真撮り忘れるのと一緒で

なかなか込み入った話をして

感想くださいとは言えなくて…爆笑

 



私も、誰かの後押しができて嬉しい

私も、たくさん心に響くお話ができて嬉しい

私も、ご縁がつながったことが嬉しい

 



たくさんの嬉しいを感謝にして

アップさせていただきましたおねがい

 

ありがとうございますおねがい

 




 

 三田まちゼミ 


私の講座はこちら

下差し


2/28火曜日


10:00-11:30

もしくは

13:00-14:30


健康へのアプローチ法〜インド占星術〜


自分では気付きにくいメンタルの

健康法を

星の配置からみていきます


参加費無料


場所:ふれあいの里 おくっちよ

神戸市北区長尾



お申込みはお電話で

080-2420-2864






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE