冬はじめに
大冒険にでてから
(卒婚爆笑といっていいのか?)


母の家にいますが
床に座るスタイルなので

ご飯食べるのが
なーんかしんどかったのです



落ち着かないし
姿勢もしんどい


でも
すっかり西洋化されたな
としか思ってなかった…



ちょうど
娘が
テーブルと椅子がいらないから
使うか?っていってくれて


ありがたくいただいてきました。





セッティングして
座ってみると


なんかすごい楽なんです
ホッとする感じ

あー
私はこーゆー居心地の良さを
きちんと整えてあげないとだめな人だわ

ナクシャトラが
ムリガシラなのでね


つくづく感じました


だから
ゆっくり食べることもできてなかったんやわ

自分にごめんねと
言いました


身体って

けっこう
いや
すごーく頑張ってくれてるものなんですよね




自分の気持ちを大切にすることも
身体の欲求を聞いてあげることも
大事にしてますか?



三田まちゼミ 


私の講座はこちら

下差し


2/28火曜日


10:00-11:30

もしくは

13:00-14:30


健康へのアプローチ法〜インド占星術〜


自分では気付きにくいメンタルの

健康法を

星の配置からみていきます


参加費無料


場所:ふれあいの里 おくっちよ

神戸市北区長尾



お申込みはお電話で

080-2420-2864








私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE