ちょっと気温が上がると
予報で聞いて

期待しけど…

古民家はやっぱり寒かった爆笑


よーやくとれた写真




最終日の今日は

参加希望者が多くて

急遽

午前午後の2回開催になりました



昨年のまちゼミで繋がった姉妹のお二人

  いつもカード関係ないでお話してて

  出生図を拝見したのは

  初めて!


母娘で参加してくださった方

  お互いの話に

  横で激しく頷く!

  やっぱり

  周りからみたほうがよくわかるのかしね?


初めての出会いに

  5分かからず仲良くお話されてる方々

  きっと前世でお知り合いやったてんな!と

  微笑ましく観察(笑)


赤ちゃんを抱っこして参加してくれたママ

  大変なときにも学びをする姿勢に

  感服!


今の生き方に納得された方!



メンタルの健康を保つ方法のお話から

いろんな方向へ話が行っちゃうのは

必然か!



楽しい一日を

ありがとうございました


なにかの役に立ててもらえたら

サイコーだよん



もちろん

本格的セッションに繋がってもらえると

言うことないけど(笑)



少しずつ輪を広げていこう!!!



ほんと

こんな楽しいこと

やめられまへんで爆笑爆笑爆笑











私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE