朔まいりで

お花が撮れました








2月いっぱいかけて

全4回の講座が終わりました




三田まちゼミ 





アップしてもいいよ、って言ってくださった方の感想を

書かせてくださいねニコニコ




今日はインド占星術ありがとうございました
どのような形で進められるのかも
とても気になっていましたが、
皆さんとの違いなども
聞かせていただきながら、
自分のメンタルとの向き合い方など
勉強になりました。
色んな発見があり、
またお会いしたいと思いました
配信楽しみにしています



楽しい時間を共有できて

私はめっちや嬉しいウインク


而今の公式LINEにも登録していただける方も多くて
嬉しいおねがい





ありがとうございました。
自分の性格や特徴に
気づくことのできた良い機会でした😃
娘もよく頑張ってくれました^_^



乳児連れで参加くださった方で

こちらこそその頑張りを見習いたいと思いますおねがい





ホントに良い時間をありがとうございました
深く考えてしまったり
自分の決めた枠から外れるのが嫌な
視野の狭さがあったりと 
とても反省する部分があるので 
上手く付き合えるきっかけを頂けたと
思っています。



何かのこれからの人生で活かしてもらえるお話が
できてたら
こんな嬉しいことはないおねがい


昨年から
長い間かけて準備してきて


三田まちゼミの他の講座主催者さんたちに
たくさんの感謝するとともに

講座参加者さまたちにも
感謝です

楽しい時間をありがとうございましたおねがい





流れ星而今の3月の予定流れ星





私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE