チャイコーヒー

って聞いて
どんなイメージ持ちますか?



私は
スパイスの効いたミルクティー
というイメージ



友人から聞いて

 

 

これをよく飲んでました



わたし的には

スパイスがキツイので

半量くらいを

ミルクたっぷりで入れてます



あとは

自分でテキトーに選んだ

シナモン、グローブ、カルダモン

そこに

ミルクを入れて飲んでます





そんなテキトーな人が参加した

今回のチャイのワークショップ








何から何まで

オドロキラブラブラブ



基本のお茶も選べるし

スパイスも自分でつぶすびっくり



大地にしっかり足をつけて

グニュグニュ



私は

こまかーくしてみましたニコニコ





自分の心に聴いて

心の望むままに

お茶を入れる







贅沢な時間だなあ

自分のためにこんな贅沢な時間をとれる

人生の余裕が必要なんですよね




単にお茶を飲むというだけではなく

人生を豊かにする方法を教えていただきました




そして

主催のmemiさんや

参加者の方が

美味しいお菓子やパンも

たくさん用意してくださり










心もお腹も大満足おねがい






指導してくださった

あけみさん


谷本あけみ 


Instagramはこちら
         orignalCHAIモモ



そして

参加者の皆さまがた

ありがとうございましたおねがい







流れ星而今の3月の予定流れ星





私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!



easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE