しまった
やっちまった
いつもは気にしてちゃんとしてるのに
あれだけふだん気にしてるのに、今回に限って





こんな声
聞こえてくるときがありますよね





そこからは
どんな気持ちになる?



後悔の嵐
自己嫌悪感
自分に怒りがマシマシ



私はねえ
周りの人に自分がだめな人間だと
思われた
思われると思ってイヤになる





“ちゃんとしてる人”でありたい私
←これはインド占星術での自己分析で
 ちゃんとでてきてること

なのに
ちゃんとできてなかったという

これは
自分のだめなとこを世間に晒した感じ?



言い訳たらふくでてくるし爆笑
誰かのせいや
何かのせいにしたくなるし爆笑



最後には
はらたつー
と怒りまで爆笑





いやいや

こういう時こそ
物事の受け止め方を変えるときおねがい



なにかしらの道徳に縛られてないか

とか


自分一人で抱え込まずに話してみる


とか



誰かのいうがまま
(その誰かの基準に)振り回されてない?



とか



いろいろと掘ってみると

意外な自分に気がつくかも爆笑






私は

承認欲求と繋がってた


失敗すると認められない
アカンやつと思われる
誰から見てあかんやつやねん?という話



そして
なにより
私が私をアカンやつと思ってる




昔に比べたら
その出来事で
頭がグルグルする程度や時間は
かなり減ってきてるけど


やっぱ
いくらかはうろたえます爆笑


それもしょうがないけどね
とも思えるようになりました




みなさんは
やっちまった時
どうしてるのかなあキョロキョロ



流れ星而今の3月の予定流れ星





私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!



easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE