今月の而今のイベント




無事に終了しましたニコニコ


今回はみなさん
叶2重結びよりも
箒🧹型をご希望でした


クロモジの枝を箒の柄にされる方と
紐を通して吊るせるようにされる方

















出来上がりも

個性いっぱいおねがい



そして

すこーし宇宙の不思議な話は

まゆこから



愉しい時間を共有できて

お家に浄化グッズとして精麻を置いてもらえて


こんな幸せなことはないおねがい



感謝の一日でした



また

いつでも作りたい方がいらっしゃれば

お声掛けくださいねウインク



余談飛び出すハート


この日

まゆこのセルフセラピーカードを

みんなにひいてもらうということも

したんですが



 

 


一番の人気ひらめき電球

(みんななぜかこのガードを引いた)


「信頼」



この日のテーマだったのかびっくり??


じつは私も帰宅後ひいたら

やっぱりこれが出た爆笑



みんなそれぞれで思うことはちがうけど

共通意識としてあったんやなあウインク




 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 火曜担当



easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE