わたしね
 
ナクシャトラという技法でみたら
「海の底深く眠る龍」の生まれ


ご縁あって住吉大社の大海神社に参拝



 
 
 
なのに
なのにですよ!
 
海の底になにがいるかわからへんから
海が怖いんですよ
 
足がつかないところで
その下に何がおるかわからへんやん?と
 
 
そして
耳が水に浸かるのも怖い
だから
力を抜いて浮くことができない
 
今は
お風呂でザボンと頭まで浸かる練習したので
だいぶましにはなってるけど
 
 
 
 
健太郎先生の授業のときに
聞いたんですよ
 
 
 
そしたら
「過去生もしくは記憶にない位小さいときの
出来事に原因があるかも?」
 
 
と教えてもらい
ヒプノセラピーを勧められました
 
 
 
ずっとその機会を待ってましたおねがい
 
 
 
 
そして
やってきた機会ラブ
 
 
三田まちゼミで知り合った方
 
星元美穂 さん

 

 

 

 
 
しっかり教えてもらいましたよんおねがい
 
 
 
実は
もう3週間も前のことなのに
なかなか文章をアップすることができず
今日に至りましたおねがい
 
 
それだけ
私の中で整理する感情が
たくさんあったということだと理解してます
 
 
まだまだできてないかなと思いつつ
いい加減で出さないと
逆にあっぷあっぷしそうなので爆笑
 



 次に続く〜爆笑
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し
 

 

 

 

 
 


      

 

 

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります

 

随時受付中!

 

 

ココナラにも

オトクなメニューで出してます!

 

開運館ソリオ宝塚店 火曜担当

 

 

easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

 

而今 公式LINE