主人が退職を迎えました

なんとなく
前日から

入社試験の勉強を始めた学生の頃から
知ってるし
試験に受かった時は一緒に喜んだし
37年も勤続したことは
私にはできないことよなぁ

とか

おかげで
人並な生活を送ってきたなぁ

とか

今の卒コン状態で迎えるこの日でなかったら
子供達とご飯食べに行ったり
してたかなあ

とか


今思えば
かなりセンチメンタルジャーニー
(これ、知ってる?みんな知ってる?)に
旅立ってました爆笑




当日
モノとかは渡したくなかったし
お酒の類はもっと嫌だったので


ほんの気持ちと思って
コーヒー(上等なやつ(笑))を
渡しました


帰る前に置いておこと思ったら
すでに帰宅してて爆笑




職場でもらった花束を
玄関先に出していて
なぜ???と思いながら




今日届けないと意味ないし、
とか思ってピンポン


長い間おつかれさまでした

と渡し

あ、うん

と言われ


これ、いらん?



と花を指していわれ
私がもらって帰ることに…





なんか
私のセンチメンタルジャーニーは
どこに???

って感じでした爆笑





まさしく


人は見たいものだけを見る


をしていたな爆笑


とアホらしくなってきました




本当は
急なことで感情が出なかったのかもしれないし

私も顔を合わすつもりがなかったので


お互い
???で終わったんかもね

とは思いますが




すでにお互い素直な感情を出せないって現況



これが
ホントのとこかしらね爆笑






今朝引いたカード



自分の本当を知っていますか?
もう自分への嘘は止め、
本当に向かいましょう






さてさて

本当に向かってのジャーニーは
どんなことになるやら爆笑





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



4月の而今



全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 火曜担当



easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE