なにか興味あることには
すぐ飛びつくタイプです爆笑



数年前にも


ぜひ寄りたい企画だわ
私にもなにかできるかも???


と何も考えず飛び込んだグループ


純粋に人助けになるならという気持ちからね



実際
蓋を開けてみたら
とんでもないレベルで…




7月の1ヶ月間
長い人生で
したことのない徹夜まがいのことまでして
頑張りました


私のとてつもない大きな壁でした
でもなんとか
乗り越えたのか?
小さな穴をくぐり抜けたのか?


未だに
心に強く残ってる



そして

今回
ずっと行きたいと思ってたところでの
まさかできると思ってなかったこと


即決で参加表明したところ

これまた
とんでもない覚悟が必要でした

今から7月まで
どんな日々になるのやら


でもね
あのときの私とは違う

この状況を
どう楽しく過ごしていくか


結果はきっと
素晴らしいことになる

それだけはわかってるおねがい


また報告しますねウインク




ちなみに
7月って
何年かごとに
どうも私の太陽と冥王星が
何度かのややこしい角度になるらしい…ひらめき電球

←西洋占星術の詳しい人に
ぜひ教えてもらいたい


四柱推命の空亡も
裏空亡にあたることにも
気づいたひらめき電球


来年からは
要注意時期として
頭に残しておくことにするキョロキョロ


インド占星術でみたときの関係性は
ただいま研究中爆笑
ラーフが絡んでそう……





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



4月の而今



全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 火曜担当









easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE