今日はどんな日になるかな?

この4枚のカードを引きました







    
過去の自分の気持ちに囚われず
目標をきちんと定めて
私オリジナルでやっていこう
心を鎮めて
きちんと気持ちを
確かめながらね




ふむふむ
と思いながら

久しぶりに
バガヴァッド・ギーターの本を開いた



とても難解な文章なので

無理して読もうとせず

たまに
パッと開いたページを読むスタンス



今日は14章だった

少し抜粋してみる


アルジュナよ

彼は光明と活動と迷妄が現れた時

それを憎まず、

それが停止した時

それを求めない


彼は中立者のように静止し、

諸要素によって動揺させられず、

諸要素が活動するのみと考え、

安住して動かない




あぁ

今日のカードとおんなじとこが

目に入ったな





光明



活動





迷妄




この3つが現れたとき


ただひたすら内観する




安定して動かない







いつも

心理コミュニケーターの娘がいってる

日常と非日常 




イマココ

今ココ

今ここ



の意識に立ち返る





ふふふ口笛





日々

日常で活かしてこその学び



どんどんやっていきましょうねおねがい








来週です
絶賛募集中おねがい











流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


リクエスト開催をZoomもしくは対面でします

ご興味ある方は

ご連絡ください

下差し下差し下差し



全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 火曜担当



easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE