先日の
而今の今月の活動

アーシングヨガの会をしました



お天気の心配もどこへやら
暑さに注意をしなければならないほど爆笑


直射日光を避け
       ←太陽の光を感じ
日陰にさっさと入り
       ←風を感じ

大地と繋がるおねがい





まゆこが書いたブログはこちら




このあと
私用で赤穂に行くことになっており

赤穂の海でも
またまたアーシング爆笑





この岩さんたちからは

とても柔らかくて優しく感じを受けました




そして
翌日は
道の駅みつで
またまた海に



この日は

足を海に入れた途端

スッーーーーとする感じラブ


なんともいえない楽さを手にしましたウインク



寝不足気味でしたが

帰りはすっかり元気で運転してきました





たまにするじゃなく

毎日続けることが大事なんですよねー


という

めっちゃ当たり前のことを実感してきました!






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



リクエスト開催をZoomもしくは対面でします

ご興味ある方は

ご連絡ください

下差し





全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE