今の私の住処
マンションの12階


今月
エレベーターの取り換え工事

朝の9時から夕方6時まで乗れない笑い泣き
そのうち
終日止まる日が4日間ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まるまる三週間以上


階段降りるのは
思ったより楽チンなことがわかり

クルクル降りたら
目が回るかと勝手に思ってた笑い泣き




もちろん登る方の大変さは
想像しただけでゾッとして
まだ階段登ってない


終日止まる日まで
極力登らないでおこうと爆笑



昼間の空き時間を
娘のところで過ごしたり
夕方まで予定を入れてみたり


海でアーシングした日も
6時まで帰れないからと
あちこち寄りまくり
時間経つのが遅いなあ…と



これから終日工事の日がやってくるというのに
すっかり疲れてしまってます




ふと
これも
「囚われてる」な!と思い当たりましたひらめき電球



カード引いてみたんですよ


いろんな方法があるよ!
ってことですよね爆笑



柔軟に考えましょう


やなと思い当たったら
なんと!

86歳の母が
いつもの友人との会に
出掛けたのですびっくりびっくりびっくり


階段降りようとしたら
エレベーター動いててびっくり

帰りも
しっかり登る覚悟で戻ったら
またまた
エレベーター動いてたびっくりびっくりびっくり


まさしく
心のままに動くことのパワーを
思い知らされました


この二週間
すっかり囚われてた私って………ガーン



すごい経験をしましたウインク





リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し

全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE