風邪引きました

明らかに
母からもらった

ていうか
じぶんの免疫力が落ちてたなと思う



マンションのエレベーター問題で
日中帰れないと思って
12階まで階段上がるのは無理と思い込んで笑い泣き



娘のとこに行ったり
予定を詰め込んだり


ほぼ1ヶ月の間
ご飯の手抜きをしました
また
昼間にチョコチョコこなしてた作業ができず
夜に持ち越したり



また
新しい占いの場に出店するための準備に
頭も心も疲れ果ててたのも事実
苦手な自己アピールに取り組んだ(笑)




月/土星期にあわせて
もっとすることをスリム化すべきだったな
もっと身体の声を聞くべきだったと
後悔しきり











お昼に必須としてたレタスや人参の生野菜
手作り味噌のお味噌汁
作れてなかったなと
振り返って思う


今日1日
お休みして
身体が欲してるのか
こころが欲しているのか
わからないまま
身体の声と思いたい(笑)



しんどいなと思いながら
私にはアムリタが必要!と思ったので

お味噌汁を作り
おかずを作り

美味しくいただきました





一生懸命頑張った私を
後悔するのではなく
褒めてあげて

身体のために
休みをとった私を褒めて


まだまだ休みを
身体に与えてあげようとおもう




私は
メンタルと体調とはリンクしにくい質なので
体調くずすということは
身体に配慮できてなかった側面が大きい




お薬に頼らないで
体調回復させるには
物理的に充分な休養が必要というのも
よーーーーーく体験したので





こだわりを手放して、

どうでもよいことは気にしな

いようにしましょう


すべてをやり遂げるために、

感覚から自分を切り離す必要はありません


 

 



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し

全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE