今日
思いもかけず

自分が占い館で仕事することを



不確定収入やし
手取りはまるまる半分やし
お客さま来なかったら交通費も持ち出しやし
とか


たらふく文句つけながら説明してたのに…
最終的に





    

贅沢な仕事

させてもらってます




という
自分でも
どこから降りてきたん?
という言葉が
口をついて出てきましたびっくり





今の今まで



    

確実な安定収入の仕事をするべき




というジャッジを頑なに芯にもってたのにあせる




昨冬に
新しい冒険に出てから
ずっと伸ばしてた髪を
バッサリ切った直後のことでした









自分でも

流れ変わったな!

と実感したウインク





髪の毛が軽くなって
重苦しい荷物をおろした気分



この半年の

頑張らないと
稼がないと

という呪縛が落ちた気分キラキラ



今週
風邪が治らなくて
(人生初薬無しで治そうとしてる)

きちんと身体を休ませることにもトライ中で



薬局のパートも
占い館も
まるっと休んで
(今までなら無理してでも
          収入考えて行ってた)



朝、突然思いついて
夕方には当日予約がとれた美容室
いつもなかなかとれないのに
しかも
全額ポイントで支払えた





そして
この素晴らしいポジティブな言葉をもらった
私だけかな?
ポジティブと思えるのは爆笑



自分で自分の仕事を肯定できたという
嬉しさでいっぱいラブ




私は
収入という現世的観点ではなく
↑世の中の大半の人が拘る視点だよね


自分がやりたいことを仕事にできるという
チョーポジティブな環境にいる


なんて幸せ者なんだ飛び出すハート

やっと氣付けたよラブ


しかも
「贅沢」というフレーズ
自分なりの贅沢さというのは
私の太陽の大好きなところ爆笑



ありがとうひらめき電球
ありがとうラブラブ
ありがとうキラキラ




もう一つひらめき電球

インスピレーションって
人それぞれに感じ方が違うって聞いてて

私は
そんな力がないと思いこんで生きてきて


最近
私はどんなふうに感じるのかな
と思ってて




ひょっとしたら
私は「言葉」が降りてくるのかもしれない
と氣付いたひらめき電球



これって
さすがアートマカーラカが水星なだけあるな
と変に納得ウインク

新しい能力発見かおねがい口笛ラブ




今は
有頂天な気分を満喫するね
ふふふラブラブラブラブラブラブ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

    
      6月の而今イベント








而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し

全てがわかる陰陽五行とは?

〜自分で観るあの人との相性プチ講座つき〜 



相性講座の準備で

体験した感想を書いてます

下差し

而今4月のイベント


 





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のメニューの1つを
紹介してくれてます
下差し





       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE