人とのつながりから
どんどんつながりが拡がっていく

そんなことも体感できた1日


今月の而今(にこん)の
エンプティチェア体験会

あまり告知できずやったなと反省したり
してましたが

思わぬところからのつながりで
姉妹で参加していただきました





比較的広いスペースが必要な私は
このおくっちょさんという古民家が大好きおねがい


時間の余裕も持てて
なおさら好き飛び出すハート


エンプティチェアは
心理学担当のまゆこがメインなので
私はお手伝い

といいながら
口は勝手に動く笑い泣き


初めましての方に対して
かなり深い心理面に突っ込むことは

占星術なら平気なのに
なぜかヘンに緊張する私


知り合いのお二人と思ってた方々が
姉妹とわかり
ホッとおねがい


ダークな面やら
しんどい面もある程度
安心してだせるかなという私の勝手な想いかも爆笑




じっくり
みっちり
できましたニコニコニコニコニコニコ


途中のお昼休憩では
占いの話でワイワイおねがい

今後もいろいろと関わりが深くなりそうな予感🥰








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





人気のワークショップ

あと若干名募集中です






塩田八幡宮の夏祭りに出店します
夕涼みがてら遊びに来てねウインク










而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し


サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当








easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE