夏越の祓えに行き損ねました………


昨年の越木岩神社の写真



去年は友人たちと楽しくお参りしたのにね
ちょっとグチりたくなります爆笑


半年が終わり
今年も後半戦に入ります

よいタイミングなので
みなさんも
前半戦の総括してみるのもよいかもしれません


自分で自分のことをしろ!と
誰かに言われております笑い泣き



人生の大冒険に出て半年
とりあえず
とりあえずの暮らしから

そろそろ
きちんと毎日を丁寧に送る
というステージに
変わってきてるように思います

多分
この先半年で
住処がはっきりするような予感


また
とりあえずの仮住まいだからと
フローリングに布団を敷いて寝てますが

この先も使えると考えられる
すのこベッドを買いました


掃除機の購入も考えつつ

秋にやってくる孫っちのベビードレス
(あくまでも娘の好み優先されたもの…)

なんやかやいるなあと思いつつ

自分の生活環境も大事やからと
いろいろ考えてます


今のパート先の
人間関係問題ないのに
なぜか居づらく息が詰まる感じと
週に何回か闘いながら

新しい占い館でのお仕事では
利益を得たいという
私の太陽をどう納得させるか
考えつつ

もちろん
而今の活動第一で軸がぶれないように
注意しながら

自然農の畑も気になりつつ

相変わらずの
『止まると死ぬマグロ』のように
日々生きております爆笑

もちろん
大好きなスイカは食べつつ
食のバランスも考えつつ


今年後半戦もがんばろーラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




人気のワークショップ

あと若干名募集中です






塩田八幡宮の夏祭りに出店します
夕涼みがてら遊びに来てねウインク









而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し




サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当










easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE