最近ずっと疑問におもってたこと

別にイジワルな人がいるわけではない
なのに
この居心地の悪さはなに???


そして
仕事してて
単なるコマとして扱われてる感覚


この2つの違和感キョロキョロ



表面上は
優しき言葉で!
でも言いたいことは

これ↓

こっちが必要な動きを
こっちが必要な時間だけ
もちろん
一回いったら理解できるよね!




はい!
もちろん
一回で理解して完璧にできるなんて
むり
むり
むーり


表面上の言葉や態度の優しさに惑わされる私爆笑




また
蘭の花の取扱をみていて


人材を育てていくもの
という感覚もないなと感じられ
(また花が咲くなら置いておきたいけど
花がない状態で表に出すのはイヤという…

私は育てたい人なので
葉っぱの時にきちんと管理してあげないと
花は咲かないと理解できるのだけれど
どうもその辺りがわからないみたい…)



この2点!
私の違和感だと思われます



人間関係って
雇用関係にあると
上下関係になりますが

どうしても
上意下達になるので
そこに優しさがないものと思いやすい

だから

優しき言葉や態度で
誤魔化されやすいものなんだな
とわかりました


また
その場にあった人材というのは
手もかけ
愛もかけないと
育たないこともね

コマのように扱われてる、と
感じさせることは
愛のない状態キョロキョロ





そんなこんなで
やっぱり
自分の中の違和感を
大切に取り扱うことは大事だと
再確認ウインク



そして

このこととは別に
私自身
パーソナルスペースが
広めに必要な人間であることも再確認爆笑


今後の引越しに備えて
しっかり頭に置いておきますウインク




とりとめのない話になったけど
どこかでこの違和感を
発信しておきたかったので
書いてみました


お付き合いしていただいて
ありがとうございますおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人気のワークショップ

あと若干名募集中です






塩田八幡宮の夏祭りに出店します
夕涼みがてら遊びに来てねウインク









而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当










easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE